[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あぁ~、おひさぁ
かなり、長い間放置してましたが・・・
まぁ、なんかなんかだよね
そういえば、次の日曜日でこのブログは一周年ですね。
俺はこの一年何をしてたのでしょうかねぇ。
なんか、もう、金銀のリメイクも買えないし(受験で)なんか、もう、ブルーですよ。
ポケダンでヒマナッツは出てこなかったし、金銀リメイクのやつの ↓これnannka
これは、ジョウトポケモンの絵が新しくなったものですよね。
この中にヒマナッツが入ってないじゃないですか。
なんてこった。
もう、大変ブルーなので今日はここでのし
それではまた
[2009/05/15 17:53 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
お久な感じ
こんちわ、久々の更新でございます。
なんか、1ヶ月以上も放置しといてすんません。

まぁ、そんなこんなで久々の更新なんですけども、昨日あたりにポケダンの空のPV見たんですよ
そしたらびっくり、ギルドの仲間の過去のお話の紹介のところでキマワリが出てたんです!
ビッパ、親方、ジュプトル&ヨノワール、チャームズなどいろいろいたんですけどその中にキマワリがいるなんて・・・なんてうれしいのでしょうか!!!
え?さっきから何喜んでるか? 何言ってるんですか、キマワリの進化前が何かなんてお分かりでしょう。
そう、そうなんです。私の大好きなヒマナッツなのです!
ハッハッハ!!!これでわたしm・・・ え?もし、進化前のヒマナッツでゎなく、そのまま普通にキマワリが出ていたらですって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・ぇえと、ヒマナッツで思い出したんですがブログの名前変えました。
「私はヒマナッツが大好きです」を英訳してでてきた「I love a free nut」を、また日本語に直しただけです。

この「I love a free nut」の free nut の部分は、みんな大体わかると思いますけどヒマナッツっていみですね。

だけど、これは英訳ですのでポケモンの名前はちゃんと出てきません。
なので調べてみたらヒマナッツは外国では「sun kurn(サンカーン)」と、いうらしいですよ。

・・・はぃ、どうでもいいですな

では、最後に一言
ポケダンでヒマナッツが出ることを期待します!!!

でゎ、またノシ
[2009/04/02 15:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
テストおわったぁ
やっと、テスト終わった
まぁ、結果は聞かないで
きっと、パソ禁になるだろうし

でも、後2週間後また、テストあるみたい
はぁ、めんどくさいけどそこでがんばらないとほんとにパソ禁になっちゃうからなぁ

まぁ、それは置いといて、最近ねぇポケモンカードほしくなった。うん。
いや、あのその、なんかかっこよくねぇ
ダリアのバシャーモ! とかいってさぁ、
うちの周りじゃポケカやってる人いないけどさぁ、
なんかむしょうにほしくなった
コレクションとかにいいよね。なんか。

もう最近何をしたらいいのかわかんねぇや。
じゃ、よくわかんないんでノシ
[2009/02/26 18:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あー、だりぃー
やべぇ、テスト勉強まったくはかどらなねぇ

俺今日を含めて2日で死ぬみたい (ウソ
なぜかって?
昨日、ある物を食べたっけ、友達に「寿命縮むぞ」って言われた。
そんで、その後「あぁー、あと3日しか生きられないわ」って、言われた。

なんだそりゃ

ま、そういうわけなんで俺は 「Y change the World」したいと思います。

う~ん、多分今皆さんが思ってることは

なんだそりゃ?

きっとそう思っているでしょう。
なんてったって、俺も何やるか考えてませんもん。
どーせ俺に世界を変えることはできないさ。

でも、このままポケダンを買うことができずに死んでしまうなんて悲しすぎる (ま、死なないけど
ま、結局何もやらずに今日一日が終わるんだ。うん。

とうわけで、きょうはノシ

[2009/02/15 13:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハッハッハ! 今日はとんでもないことするぜ!
ごめん、なんもねぇや

今日はずいぶん間に見っけた面白い動画ー


うん、ふいちまったぜ
まぁ、今日はこんくらいしかないんだけどね
では、ノシ
[2009/02/05 18:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

